くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ

「くいしんぼう」のお弁当は、本当に食いしん坊のためにある!

コロナ禍のなか、負けじとお弁当で勝負する玖珂・周東の飲食店を紹介しようと思います。

今回は、国道2号線、玖珂町の玄関口にある「くいしんぼう」さん。
くいしんぼうのお弁当
今日のチョイスは「牛すじトマトカレーライス」の800円バージョン。
普通にカレー弁当かと思ったら、これは、お弁当のご飯にカレーがかかってる感じで、
そのボリュームたるや…びっくり。
辛いカレー好きには物足りないかもしれませんが、トマトの甘味と酸味がいい感じのカレーが美味しくて、色々なおかずも良かった。
食いしん坊を自認する私は当然完食ですが、満腹すぎてさっそく午後の仕事に差し支えています。

さて、本当はダイエットしなければならない私ですが、当分の間、地域の弁当を食べてレポートします。
明日はどこの弁当にしようか? (フジイ)


♢DATA♢
レストラン・くいしんぼう

岩国市玖珂町910-5 TEL 0827-82-3399

【MENU】
・日替わり弁当 500円
・牛すじトマトカレーライス 500円(写真は800円)
・からあげ弁当 800円
・ハンバーグ弁当 800円
・だしまき弁当 800円
・ステーキ弁当 1,000円

※店頭で注文して購入できますが、電話予約するともっとスムーズだと思います。

 

案内マップ
ページ上部へ