くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
お母さんの「困った!」を助けてくれる情報がいっぱい!

お母さんのための広報誌「あかり通信」

 

あかり通信表紙

子育ては、不安や心配がたくさんありますよね。
「正しい情報を得て、不安や心配を少しでも減らしたい」。その思いで活動されている『小児医療を守る会*あかり』さんが「あかり通信」第1号を発行しました。

「夜中に急な発熱」「ケガをしてしまった!」。そんなときの相談先や事前に調べておくと、もしもの時に安心な医療機関の情報等、お母さんの「困った!」を助けてくれる情報がいっぱい。

配布先:
●岩国市保健センター
●岩国市役所
●四季音(岩国市役所1階食堂)

見かけたらぜ手に取ってみてくださいね。

 

 

ページ上部へ