くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
使わなくなった革製品や、思い出のつまったバッグやお財布など、部屋の片隅に眠っていませんか??

思い出の品が生まれ変わる!?

「長年使ってぼろぼろになったバッグ。でも思い出がつまっていて捨てられない」「デザインが古くて、今使うには…」など、捨てられず部屋の片隅に眠っているバックやお財布などの革製品はありませんか??

思い当たる方はぜひ、光市のケーファクトリーへ相談してみてください!

バッグがお財布に、洋服がバッグに…かたちを変えて新しく生まれ変わりますよ!

色んなものが安く手に入る時代。
でも、思い出が詰まったものやお気に入りのものは、ずっと大切に使っていきたいですよね。

※ケーファクトリーでリメイクや修理する品物は、個人所有のものを所有者のみが使用し、転売はしておりません。

関連リンク
K.factoryホームページ
案内マップ
ページ上部へ