くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
岩国市周東町祖生にある診療所に、待望のWEBサイトが誕生しました。

地域の医療を担う、河郷診療所のWEBサイト、完成!

岩国市の祖生(そお)という小さな集落に、100年続く診療所があります。
地域から長く愛される河郷診療所のホームページをつくらせていただきました。

河郷診療所は外来診療だけではありません。
診療所へ行くことが難しい方の元へは往診に出向きます。落語家を呼んで寄席を開いたり、歌手も呼んだり、地域の人々に娯楽を提供することもあります。
「あなたが喜ぶことが わたしの喜び」をモットーに、先生の優しいお人柄とスタッフの皆さんの温かい雰囲気を感じていただけたらと思います。

先生のブログ、「往診ハラショー日記」もこうご期待です。

 

案内マップ
河郷診療所はこちら
ページ上部へ