くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
田中海産から、美味しいお歳暮のご案内です。

お歳暮に周防大島の海の恵みはいかがですか。

 

田中海産の「周防大島の海だより 2023 冬号」ができました!

今回の「海だより」紹介レシピは、こちら!

◆パーティーやお正月の集まりにぴったり【ちりめんの手のひらピザ】
◆ぜひ、お正月料理に!【結び昆布と大根の煮物】

どちらも簡単で、料理初心者の私も美味しくできました。
洗い物も少なく済むので、片付けも楽ちんです。

レシピはホームページにも掲載されています。
この他にもたくさんのレシピ載っていて、冬にぴったりな温かいメニューもありますよ!
→田中海産レシピ

そして、メインのお歳暮セットのご紹介です。
病気が流行りがちな冬。美味しくて体に良い海の恵みを、贈ってみてはいかがでしょうか。

 

案内マップ
田中海産 直売店:山口県大島郡周防大島町大字西方1285-4
ページ上部へ