くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
村重酒造主催の『SAKE SUKI in Iwakuni Brewery tour』

日本酒と国際交流、ダブルで美味しいイベント!

この夏、岩国の村重酒造で外国人の方を対象にした日本酒を堪能できるイベントが開催されます。
といっても、もちろん日本人の方も参加OKですので、
普段なかなか海外の方と交流する機会が少ないなー、と感じている方にはとてもいい機会になるんじゃないかと思います。

日本酒を飲みながらのフランクで交流しやすい雰囲気なので、いろんな人と一気に仲良くなれるかもです。

お酒は村重酒造自慢の日本酒、オススメの日本酒、15種類も飲み放題となっていて、
お料理もオードブル形式で、みんなとのおしゃべりも盛り上がりそうですね!

また、会場となる村重酒造はJR新岩国駅から歩いてすぐの場所にあるので、お酒を飲んだ後の帰り道も安心です。

お酒好き、おしゃべり好き、いろんな人と、海外の方とたくさん話をしてみたいという方はぜひ参加されてみてください。

美味しいお酒の効果も相まって、新しいともだちや繋がりが生まれるきっかけになるかも知れませんよ。

This is our first time to hold Sake Brewery Event Inside the Murashige Sake Brewing Co., for the foreign nationals living in Yamaguchi and Hiroshima!
It’s for the people who have never had an opportunity to come to the sake brewery to feel and enjoy the sake culture closely.
Japanese national is also welcome, of course!
Let’s enjoy the international exchange with foreigners through sake!

▼イベントの詳細はこちらのチラシをクリック
村重酒造の日本酒イベントチラシ

◇開催日時/2017年7月27日(土)13:00~16:30
◇場所/村重酒造
◇会費/7,000円(税込)
◇定員/先着30名様
◇参加のお申し込みはお電話で >> 村重酒造/050-5437-3026

案内マップ
村重酒造
岩国市御庄5丁目101-1
ページ上部へ