くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
遊ぶ!学ぶ!ふれあう!海がテーマの憩いの広場

「潮風公園みなとオアシスゆう」で夏満喫!

中国地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね!

「潮風公園みなとオアシスゆう」では、
7月13日(土)~9月1日(日)まで海水浴を楽しむことができます。

みなとオアシスゆう

海水浴期間中は、サメよけネットの設置やスタッフも常駐しており、管理室や救護室、男女別コイン式温水シャワーやトイレ、更衣室、フロアー式床の多目的スペースもあり、安心して海水浴を楽しむことができます。

また海水浴以外にも、健康遊歩道、レストラン、物産販売コーナー、体験学習室、ミクロ生物館などがあり、大人から子供まで満喫できるスポットです。
ぜひ、みなとオアシスゆうで楽しいひと時をお過ごしください。

●潮風公園みなとオアシスゆうパンフレット

ホームページではさらに詳しい情報が盛りだくさんなので、
ぜひお出掛け前にチェックしてみてくださいね。

ページ上部へ