くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ

「ベイ・ベリー」のお弁当は、やっぱりおしゃれ、意外に食べ応えもあり!

玖珂にあるおしゃれカフェといえば、「カントリーキッチン ベイ・ベリー」。
今日はここのお弁当(700円)に舌鼓を打ちました。
ベイベリーのお弁当

弁当箱は普通でも、やっぱりおしゃれです。サツマイモにレモンが挟まり、パンにキウイフルーツなんて、なんとも美味しいアイデア。そして、お味も女性らしい優しさが感じられました。
そして、意外にも、ボリュームがあって、男の私も満腹です。

さてさて、明日はどこの弁当にしようか?
弁当巡り2日目にしてすでに太り始めたフジイは今、悩んでいます。


◇DATA◇
カントリーキッチン ベイ・ベリー
山口県岩国市周東町祖生7253−1  TEL 0827-85-0685

【MENU】
・日替わり弁当(写真) 700円
・ドライカレー弁当 650円

※電話での予約が必須です。

ページ上部へ