くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ

ペットと一緒に岩国を楽しもう♪

春の陽気に誘われて、どこか旅行に行きたい気分ですが、まだ遠くへ行くのは少し考えてしまいますよね。
そんな時は、岩国をもっと楽しんでみませんか?

岩国市公式観光Webサイト「岩国 旅の架け橋」では、ペットと遊びに行けるスポットを紹介しています。
観光スポットはもちろん、グルメやレジャースポットなど、これまでに行ったことがある場所も、可愛いペットと一緒なら違う楽しみ方ができるはず♪

「ここもペットと一緒に行けるよ!」っという情報も募集しているみたいなので、ぜひ教えてあげてくださいね。

ページ上部へ