くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
今年のお中元もここにお任せ!

しあわせギフト工房 まつもとのお中元2021

贈り物といったら地域密着のギフトショップ「しあわせギフト工房まつもと」で決まり!

今年も、まつもと特選!山口県内の特産品が勢ぞろいしています!
コロナ禍でなかなか人に逢うことが難しいですね。
そんな時こそ、お世話になっている方々に山口県自慢の美味しいものを贈りませんか?

お酒の好きなあの人へは、岩国つまんでちょんまげ晩酌セットなんかおススメです。
岩国の美味しい地酒とおつまみがセットになった気の利いた贈り物です。

私がちょっと気になっているのは、コロナに負けるな!「獺祭3点セット」。
あの獺祭を使って作られたエタノールやせっけん、甘酒のセットです。
今の時期にピッタリで、さらに話題性もある贈り物だと思います。

また、予算やお好みに合わせて、詰め合わせしてくれるのもうれしいです。
是非、ご参考にしてください!

ご注文もこちらから

【お中元チラシ/表面】
お中元2021夏

【お中元チラシ/中面】
お中元チラシ裏

ページ上部へ