くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
嬉しい組み合わせの新作贈り物セット

22年夏、しあわせギフト工房まつもとのお中元。

「山口県の名産品といっても、
メーカーの違うあれもこれもを一緒の贈るのは難しいわよね~」
とお思いではないですか?
しあわせギフト工房まつもとは創業94年。
その実績と信頼で、ブランドの垣根を超えた詰合せが可能です!

ご当地カレーの食べ比べセットや銘酒の呑み比べセット、
各地の調味料セットやふりかけセットなど、
かゆい所に手が届く(?!)まつもとオリジナルのセットを各種ご用意。

今年も、新作や数量限定品、まつもとでしか手に入らないレアなギフトが揃ってますので
つい、自分用にも欲しくなってしまいます。 吟味する楽しみが広がりますね!

 

ご注文はお電話、faxで。
店舗情報はホームページをご覧ください。
ネットショップは47club【しあわせギフト工房まつもと】をご利用くださいませ。

【お中元チラシ/表面】

【お中元チラシ/中面】

ページ上部へ