くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
浴衣を着て、いつもより特別な夏の夜を過ごしませんか。

錦帯橋のう飼&ゆかたDAY 始まりました!

6月1日に鵜飼開きが行われ、今年も始まりました!
岩国 夏の風物詩「錦帯橋のう飼」

今年も多くの人たちを楽しませてくれることでしょう。
舟で美味しいお弁当を楽しみ、日が沈んで松明に火が灯ると共に始まる鵜飼は、
夏の一番の思い出となること間違いなし!

そして、恒例となりますが、今年も浴衣を着て、鵜飼を満喫できるプラン
“ゆかたDAY”が開催されます。

ゆかたDAYチラシ

開催日は6/25、7/1~7・20、8/2・24
ゆかたDAYでお申し込みいただくと、弁当+お茶付きでお得に鵜飼を楽しむことができます。
着付けやレンタル浴衣のプランもありますので、たくさんの方に楽しんでいただけると思います。

「錦帯橋のう飼」HPのカレンダーより簡単に予約できます!

「錦帯橋のう飼」は9/10(土)まで実施しております。
夏の思い出を錦帯橋で作りませんか?

関連リンク
錦帯橋のう飼
案内マップ
ページ上部へ