くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
人材募集中です。

山口県唯一の特殊技術を持つ玖珂町の会社、ホームページ公開

有限会社ヤナガワHP

「とにかく若い人材が欲しいんです!」とのご要望を受けてこのホームページを作り始めて、びっくりしたことがあります。
実はこの会社、山口県では唯一の技術を誇ります。それは、巨大なコンクリート加工品を正確・安全に据え付けるというもの。
現場は中国地方はもちろん、九州から関東近くに及ぶそうです。そんなすごい会社が、岩国市玖珂町にあったなんて!

福岡県の工事現場での撮影では、真剣な仕事ぶりに接しました。また、休憩中に見た仲間との語らいと優しい笑顔。
さわやかな職人たちの素顔をホームページで表現しました。

「みんな素人から始めた。やる気があれば、プロになれる」とのこと。
社員さんは色々な資格を取得して活躍するプロフェッショナルです。
この会社で、輝かしい人生の第一歩を踏み出してみませんか?

案内マップ
有限会社ヤナガワ
ページ上部へ