くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
軽費老人ホーム・錦寿苑さんの施設だよりをご紹介

おなかいっぱいだより”春号”vol.5 発行

錦寿苑機関紙

錦帯橋を渡った先の横山には、元気なお年寄りの方たちが
楽しく生活している老人ホームがあります。
そこで季節毎に発行されているのが「おなかいっぱいだより」という施設だより。
くるとんは、その制作をお手伝いをさせていただいています!

紙面では、職員さんが苑内で行われたイベントや行事を写真で紹介しています。

錦寿苑記事紹介他にも錦寿苑自慢の食事から、生活のアドバイスなど充実した内容で、
毎号見ごたえたっぷり「おなかいっぱい」の仕上がりとなってますよ。

次回・夏号は8月初めに発行予定です。

ページ上部へ