くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ

岩国駅前の英会話教室「トモダチファクトリー岩国」のHPが完成!

アットホームな英会話教室 トモダチファクトリー岩国

トモダチファクトリー岩国は2018年4月にオープンした英会話教室です。岩国駅前のすぐ近くの立地で、アットホームな雰囲気です。
実は、くるとん代表の藤井も最近、ここに通い始めたんですよ。

講師陣は通訳経験豊富なミドリさんや、アメリカ人だけど篆刻(てんこく/石を彫って印鑑を作る芸術)も嗜む好青年ザックさん他、とて明るくて優しい先生たち。
子どもから大人まで、英語を楽しみながら学んでいます。グループレッスンはもちろん、講師が出張してのレッスンや個人レッスンも充実していますよ。

ぜひ、気軽にコンタクトしてみてください。あなたに最適なレッスンが見つかるはずです。

案内マップ
岩国市麻里布町2-2-18 ベルデビル2F
ページ上部へ