くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
Cafe『ampersand』の紹介もあるよ

山口市の人気ベーグル店『TSUKINOWA』のホームページができました

山口市のベーグル屋ツキノワ

無農薬の素材や自家製の酵母を使って、オーガニックなベーグルなどを作っている『TSUKINOWA(ツキノワ)』さんのホームページが完成しました(‘ω’)

こどもたちにもからだにも優しい食べ物なので、たくさんの人に喜ばれています。
売り切れてしまう日もけっこうあるみたいなので、買いに行くときにはお早めに。

TSUKINOWAさんは、山口市の築100年以上という歴史ある建物を改装していて雰囲気もすてきです。
おとなりのカフェ『ampersand』さんでは、TSUKINOWAのベーグルに季節の料理などを挟んだランチセットもあって、コーヒーでも飲みながらおしゃべりしたり、だらだらするのにはめっちゃいい感じです。
ランチメニューはちょいちょい変わるみたいなので(笑)、見逃さないためにもインスタやフェイスブックをフォローしておくのがおすすめです。

ホームページでも基本メニューや、店内の雰囲気を感じられる写真を紹介してますので、ぜひチェックして、おいしいベーグル食べにいってみてくださいね。

ホームページ制作/くるとん
デザイン&写真/寺下のぞみ

ページ上部へ