くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
心地よい川風を感じながら遊覧船で鵜飼を鑑賞

夏の風物詩「鵜飼遊覧」が始まります

錦帯橋のう飼

ゆったり遊覧船に揺られながら、岩国の郷土料理を味わう。
その目の前で繰り広げられる、夏の風物詩「錦帯橋のう飼」。

これは、この季節だけの特別な体験です。

今年はコロナの影響もあり、一ヵ月遅れの開催になりましたが、
たくさんの予約が入っているようですよ。

また、毎年人気の浴衣で鵜飼を楽しむ「ゆかたDAY」も開催されます。
7/4から7/9の6日間は七夕にあわせて特別なイベントもあるようですよ♪

友だちや恋人、家族と一緒に、いつもとは違う岩国の夏の夜を楽しみませんか。

関連リンク
鵜飼遊覧ゆかたDAY
ページ上部へ