くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
田中海産のお歳暮セットがラインナップ!

食欲の秋到来、田中海産から海の味覚をお届けします。

田中海産の「周防大島の海だより 冬号」ができました!

海だよりでは、周防大島産のいりこや寒ひじきを使った料理レシピをご紹介しています。

今回は、今が旬の秋いりこが田中海産おすすめレシピに登場。
早速、くるとんスタッフもレシピに挑戦しました。

秋いりこと大豆をカリッと焼きあげ、ししとうでピリッと引き締めます。
シンプルな味付けが、秋いりこの味をより一層引き立てていて、食感も最高!

冷めても美味しいので、お弁当に入れても良いですね。

料理レシピは、ホームページでも掲載されていますので、是非お試しください。

 

海だよりの中面には、お歳暮セットがラインナップ!

 

美味しいものが食べたくなる秋には、いろんな料理を試してみたくなりませんか。
周防大島の栄養豊富なイリコや昆布で、贅沢な一品がつくれます。

バラエティ豊かなお歳暮セットが充実しています!是非参考にされてみてください。
※田中海産の海だよりは、くるとんが制作しています。料理、撮影もくるとんスタッフが担当しています。

 

案内マップ
直売所:山口県大島郡周防大島町大字西方1285-4
ページ上部へ