くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
岩国市民文化会館情報誌「IWACUL!」Vol.3発刊!

残る2023年、芸術を満喫してみませんか?

岩国市民文化会館の情報誌「IWACUL!(イワカル)」Vol.3が、発刊されました。

今回、過去最高に充実したイベントスケジュールです!(まだ3号ではありますが…笑)
総数、なんと24!!全てのイベントに参加すると、毎週のように予定が立てられちゃいます!

インタビューは、美和で活動しているダンスクラブの朝枝清美さんです。
24年も続けてきた苦労とその理由に、心が温かくなりました。

岩国市民文化会館、岩国市役所、錦帯橋空港などで配布されていますので、
見かけた際にはぜひ手に取ってみてください。

2023年も残り約2か月。
たくさんのイベントの中から、これからの予定を立ててみませんか?

 

 

案内マップ
岩国市民文化会館はこちら
ページ上部へ