くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
「たすけあいの郷 いかち」の魅力発信

伊陸地区コミュニティ協議会のホームページが出来ました!

伊陸コミュニティ協議会HP伊陸地区は、柳井市の北部に位置し、自然が豊かで、のどかな米どころです。
そんな伊陸地区の魅力や最新情報を発信するホームページが完成しました。
朝市などのイベント情報から、伊陸米や梅干し等の特産品、
伊陸地区に伝わる文化財などを紹介しています。
情報は、これから順次更新されますので、乞うご期待ください!
伊陸地区にある直売所も掲載しています。
畑で獲れた新鮮な野菜がお得に売られる直売所はおススメですよ。

ページ上部へ