くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ

「翠(みどり)の風」さんの緑のカレーに惚れました!

昨日、中国新聞に二人の女性が食事処をオープンしたという記事を見て、「なんとこの時期に食べ物屋さんを始めるとは!?」とびっくりして、さっそく弁当を買ってきました。
日替わり弁当
私はメンチカツが入った日替わり弁当を食べましたが、横で何やら緑色したものを美味しそうに食べる女性スタッフのそれが気になって、必殺技「ちょっと味見させてくれー」を繰り出して、食べてみました。ほうれん草のカレーですが、私好みの辛さに奥深い味わいです。
ほうれん草のカレー「おおっ、美味しいねぇ」と舌なめずりをする私に、サッと目をそらしたスタッフでした。

あっ、もちろん、メンチカツも優しいお味で、美味しかったし、量がちょうど良かったです。
聞くところによると、カレーも日替わりなのだとか、いつか違う色のカレーも試してみたいものです。

さて、このさいダイエットのことは忘れて、また弁当を買いに行きたいと思います。
明日の弁当は、明日吹く風だぁ~ (フジイ)


◇DATA◇
清流錦川 憩い処 翠の風
山口県岩国市下454-30 TEL 0827-47-3151
*北河内郵便局となりです。*駐車場有り。

【MENU】
・日替わり弁当 500円
・日替わりカレー 500円
・コーヒー 380円

 

 

ページ上部へ