くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様ひだり
くるとんウェブ 岩国まわりのいい話集めました♪ 雲の模様みぎ
街も山も川も…岩国の暮らしは便利で魅力いっぱい!

いわくに暮らしサポートセンターのホームページをリニューアルしました!

岩国への移住をサポートする「いわくに暮らしサポートセンター」のホームページをリニューアルしました。

「岩国ってどんな町?」「子育てしやすいの?」「実際に移住した人はどうなんだろう?」などなど、移住する前に知りたい岩国の情報がさらに充実しました。

穏やかに流れる錦川、山々に囲まれ澄んだ空気の山間部…。そんな風景のすぐ近くには便利な街があって…
岩国にずっと住んでいると、忘れかけている魅力を今回再発見することができました!

「岩国ってどんなところなの?」と聞かれたら、ぜひこのホームページをご紹介くださいね。
岩国の魅力がギュッとつまったホームページになっていますよ!

 

ページ上部へ